今日も役割、がんばったあ、私、偉いぞ。

ふー、今日も不可欠、終わりました。
今日の不可欠は、5000コピー×3.2×支出TAXで17280円
IoTのライティングで4050円
芸能のライティングで2400円
フリーのライティングで350円
金額24000円となりました。まあまあのデキでしょう。
今月は、2人で合わせて80万円も貯金できることになりました。
蓄積が一気に増えて、マックスで940万円になりました。
嬉しい。
徐々に1000万円。超大枚だ。
住まいを貰うまであと少しだ。頑張りたいと思います。
こちらは不可欠が好きなので、運命続けようと思っています。
タイピングの速度も手っ取り早いので、なんとかなるでしょう。
悩みは、65年齢まで不可欠が続けられるかということです。
私もようやくインターネットブログをがんばって、不可欠を取りたいと思います。
ライターをやってる個人は多いけれど、私だって渡り合えるぞ。
がんばってみせます。
上、こちらには、課題年金があるので、隔月で22万円も入ってくるのが大きいです。
これが大きな蓄積となります。http://www.doctoraalisa.com/

国民的番組でヤラセ発覚はいかがなものなのか

レコード大賞は裏で工作されていたなんて信じられない話です。
テレビを見てるとこの番組はやらせっぽいなと思う物もありますが、まさかの国民的番組がやらせですよ。
レコード大賞は大晦日にやっていた時代が一番面白かったと思うのですが、大晦日にやらなくなってからはなんでこの人が受賞しているのだろうという人も増えました。
新人賞にしてももっとメディアで話題になった人が取るのかと思いきや名前を聞いたことがないアーティストが取っています。
メディアに出なくても有線では沢山流れている可能性もありますが、こんなやらせをしていても何も面白くありません。
これだったら賞を決めたりしない普通の歌番組の方が全然いいです。
三代目J Soul Brothersの話がニュースになったことで、もう彼らはレコ大に出ることは難しいでしょうし他の音楽番組にも出にくくなるのではないでしょうか。
所属事務所の社長が辞任を決めたことで完全クロですよね。ミュゼ ハイジニーナ 効果

分かってますか?「スマホ」の機能は便利だがリスクも大きい

携帯電話が普及して街の公衆電話が激減した、今では「ガラケー」といわれる従来の携帯電話に変わりスマートフォン「スマホ」の利用が急増して、子供からお年寄りの方にも使われている。
この「スマホ」は便利であるがゆえに広く普及しているのだが、そのリスクを認識して利用している人はどれくらいいるだろう。
当然、持ち歩いての利用が多いので紛失したり盗難にあったときのことを考慮して、本人しか使用できないようにロックする機能もあるがそれを実践してる人は少ないのではないだろうか、私自身もその都度パスワード入力するのが面倒なのでロック機能は使ってない。
ちなみに、シマンテック社が過去に日本を含む5カ国で行った調査では、パスワードを設定していない日本人は48%もいるとの報告がある。
「スマホ」はパソコンと同様にウイルスなどセキュリティ上の脆弱性もあり、「個人情報の漏洩」その他諸々のリスクが常に付きまとっていることを認識しなければいけない、SNSでのやり取りも「盗聴・監視」は現実に行われているのです。
もしも紛失してしまい他人に拾われた場合を考えると、いくら便利でもリスクの大きい機能は無闇に使わないにこしたことは無い、特に電子マネー機能など以ての外である。
世の中にはパスワード解除をする知識・技術を持った人が沢山居ると思わなければならない。http://www.istitutoladino.com/

インフルエンザの検査って大事なのかなやめられないのかな?

実際、インフルエンザだとは思えなくて土日。ともかく寝てすごしていた子供がいるんですけれど。
そのあと、妹に風邪がうつったようで、平日なので受診したら「インフルエンザでした」となったことが。

その昔、インフルエンザの「治療薬」みたいなのはなかったわけで。
重い風邪だろうがなんだろうが。とりあえず寝てなおす、ってなっていて。
それで、自分が「生きている」わけです。

もしかしたら、かなりの数で自分がみたことがないだけ、で、風邪でインフルエンザで命を落としていた子がいるのかも
しれないけれど。
幸い、自分のまわり、ではいないんです。
それくらいのんびり寝て、治すでよかったのだと、思っているんです。

そして、インフルエンザ治療薬をのんだ妹もうつした姉もだいたい一週間程度で元気になって。
時間さえあれば、治るんだよ。って確信したんですけれどね…?

すこし微熱でのどがはれているなぁ、とまた、妹のほうが受診しました。
発熱は7度程度、しかし「熱のでないインフルエンザもあるから!」とこちらは検査を必要としていないといっているのに
検査はされたわけで、そして結果インフルエンザではなくて。普通に風邪の処方。

たぶん。一週間くらい寝たら治る。と、思うのです。
そして病院にいったあとから熱が上がっていて…
これ、もしかして病院でインフルエンザをひろったパターンなんじゃ…
そうおもったりするのです。なんだかなあ…。お金借りるならどこ

女が大好きなことを知り尽くしている男たち

昨日、テレビを見ていたら「合コンの達人」のような人が出てきて、人見知り男子に合コンの奥義を教えていました。
合コンの達人のような男性は見るからにチャラそうで、合コンは百戦錬磨と言う感じでした。
でもそんな合コンの達人たちを見ていると、こんな人たちに女のすべてがわかるはずが無い!と反発したい気持ちがむくむくと沸いてきました。
しかし話を聞いていると、自分にも思い当たる節があって、何だか面白く恥ずかしくなって来ました。
例えば、合コンの達人たちは「女が好きなメニューは決まってる。バーニャカウダ・アヒージョ・そしてアボガドだ」と言ったのです。
でもそのメニューは私がこの間女友達とディナーに行って頼んだメニューそのものです。
「あちゃー、私もありがちな女性の一人だ〜」と思って大笑いをしてしまったと言うわけです。
他にも「女はサプライズが好き」「女は面白い男が好き」と言うのも、すべて当てはまっていて、私が合コンに言ってもやっぱりひっかかっちゃうかもしれないと思いました。銀座カラー 永久

豊かな世間やバリアフリー世間などについて

高齢世間について学業をしました。少子高齢世間は、マイナスのイメージでとらえられる傾向があります。しかし、国民の多くが長生きを享受できる世間としてとらえれば、高齢世間はふさわしいことともいえます。お婆さんが生きがいをもって生活することのできる社会にし、やすらぎのある生活の場を確保するためには、見立てや介護の建屋・建屋などの供与が必要です。また、お婆さんも困難の生じる人も乏しい人も、すべての人が社会に出て共々生活していける世間を築いていこうとする思惑をノーマライゼーションといいます。このような思惑を行動に取り回すためにも、お婆さんや困難ヒューマンが生活していくときの困難(壁)を省き、共々暮すことができる世間(バリアフリー世間)を築く必要があります。本格的な少子高齢世間が到来しつつあるが、これからもすべての国民に行方権を保障する集中が求められます。後で暮らし易い日本になることを願いたいと思います。http://www.craftsnob.co/

遊び心満載ですねえとあちこちで感じます。

発進中に見つけた最近の面白がいるなあと感じたものがありました。幼稚園のバスにこう書いてありました。「おうかがいしバス」分かりますよね。お伺いしますをシャレにですね。あとはパチンコところには店内やたちまち出先などにちっちゃなレストランがあります。パチンコをやる顧客のために真昼めしや軽食でもという趣旨のおところですよね。そのおところの店名がこののがありました。「発展亭」。そんなにきたかって感じですよね。自身は勝ちてえのシャレですね。依然としてあります。個人経営のちっちゃな定食屋でした。「どうしていたしまし亭」これも考えましたねえ。見た目客人とこういう店名の話をするんでしょうね。これで寡言な強面の親仁が消化だったら、笑ってしまうね。あとは店名ではないですが、個人経営のラーメン屋にそういった掲示がありました。「〇市で2番目においしいラーメン」と。私の住む横町で路地沿いのラーメン屋でした。わざわざ一番と言わない少な目なところが気に入りました。一番ってなってたら必要入りませんが、2番だから入りました。からきし、2番の味わいではなかったです。妊活マカ

ネットで子供服を見ているといくらでも欲しくなりました

私はよく子供服のネットショッピングを利用するのですが、子供服はネットショップで見ていてもお店で見ていても凄く可愛らしいので何時間でも選んでいられるような感じです。なので忙しい時にはネットでササッと買い物をしたいなと思ってたまにネットショップを見ていても、次から次へと可愛らしい服が販売されているので、どうしても色々と欲しくなってしまって、どれにしようかと迷ってしまいます。特にうちは女の子なので可愛らしい服がいっぱい有ると何だかワクワクしてしまうし、これを着たら可愛いだろうなぁ、とかこれを着たら暖かそうだなぁとか色々と考えながら見ているといつの間にか何時間も経ってしまっていると言った感じです。でも、本当に毎回色々な服が販売されていて、凄く子供服を見たり買い物をしたりするのが大好きなのですが、欲しいな、と思った時に買っておかないとちょっと値段が高いので安くなるまで待っておこうとか思ってしまうと結局いつも後で売り切れ状態になっているので、欲しいなと思ったらなるべくその時に買ってしまうようにしています。カードローン セレカ

最近は何となくパソコン雑誌が減っているような気がします。

定期的に書店に行って雑誌などを買っていますが、最近はパソコン関係の雑誌が減ってきている気がします。初心者向けのエクセルの使い方から、無料ソフト系の雑誌、プログラミングの雑誌など様々ですが、昔は同じような雑誌が数社から出版されていたように思います。たとえば初心者向けの雑誌でも三社から出版されていて、それがすべて店頭に並んでいました。かつてはそのようにしてパソコン雑誌コーナーが充実していたのですが、今はコーナー自体縮小傾向にあると思います。原因はいろいろあると思いますが、スマホの登場です。自宅にパソコンが無く、スマホだけで事足りる人が増えてきたのだと考えています。スマホ関連の雑誌も増えましたが、それほどでもないのです。スマホの使い方はスマホで検索しているので雑誌は買わないということです。またパソコンが不具合で使えなくなった場合でもスマホで復旧方法を検索すれば大丈夫です。だからパソコン関係の初心者向け雑誌が不要になってしまったと考えています。ミュゼ 腕

お弁当は確かに魅力ないかもだけどローソン好きです

最近、コンビニにお世話になることが多いです。朝忙しかったりするのもあるんですけど、ローソンが最寄りなのでローソンで買い物をすることが多いですかね。ファミマとサンクスが提携したので、ローソンが業界3位になっちゃって、少し落ち目な感じ。でも、基本的にローソンはかなりいいと思うんですけどね。
テレビの意見でお弁当が可もなく不可もなくって言われていたのですけど、お弁当以外が主力な気がします。おやつ系とかはかなり充実してますし、セブンイレブンの二番煎じかもしれませんが、ドーナツはセブンよりもクオリティ高いと思うんですよね。
もっといえば、うちカフェシリーズとかもかなり美味しいのでおすすめです。和菓子も美味しいですし、パンとかも可愛いものがそろっているように思います。別にセブンイレブンも好きですけど、ローソンではリラックスグッズとかももらえたりするし、かなりおすすめなんだけどなぁと思うことばかりです。もっと周囲にも理解してもらえるといいなって思います。アリシア脱毛効果